こんにちはアリサです。

 

私は普段からオルチャンファッション、メイクなど

常に意識しています。

 

ファッションになるとどうしてもピンクが好きすぎて

買い物に行くと絶対ピンクアイテムを1つは買ってしまいます。

 

ピンクには、親しみやすさ、思いやり、女性らしさ、

といった心理効果もあります。

 

今日はそんなピンクが大好きな私からあなたに向けて

おすすめピンクコーデを紹介して行きたいと思います。

 

トップスにピンク♡

f:id:ulzzang:20170912192408j:plain

出典:https://encrypted-tbn3.gstatic.com

ニットのコーデ袖を長めにして可愛く着こなしましょう。

 

f:id:ulzzang:20170912192840j:plain

出典:http://jp.chuu.co.kr

セクシーに見える肩出しコーデです。

気になる子とのデートに来ていくのもあり!

 

f:id:ulzzang:20170912193342j:plain

出典:http://jp.chuu.co.kr

上半身のラインを強調したキレイめオルチャン!

カバンを小さいものにすることもポイントの一つです。

f:id:ulzzang:20170912193558j:plain

出典:http://jp.chuu.co.kr

スカートは大人しめの色を使用して

ハイヒールで更に大人な雰囲気を引き立たせます。

 

f:id:ulzzang:20170912194037j:plain

出典:https://item.iqon.jp/12697610/

CHUU(チュー)で販売されているトレーナー

下にはテニススカートがチョイスされています。

 

着こなしやすく可愛いおすすめコーデです。

 

ボトムにピンク

f:id:ulzzang:20170912224552j:plain

出典:http://wear.jp/girlsrule/6065276/ 

 ピンクのスキニー美脚をより意識させるアイテム♡

 

f:id:ulzzang:20170912224804j:plain

出典:https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

先程も出てきましたが、

今度はピンクのテニススカート

このアイテムはオルチャンにかかせません。

 

いかがでしたか?

ピンクオルチャンはいかがでしたか?

私のお気に入りはテニススカートとピンクのスキニーです。

 

これからも、ピンクなオルチャンファッションを

着こなしていきたいと思います。

 

誰にでも好きな色はありますが

それをどう着こなすかが私は面白いと思います。

 

今回の記事にあなたのお気に入りはありましたか?