こんな上級者コーデはあり?オルチャンキャップ

こんにちは、アリサです。

 

だんだん涼しくなってきましたね。

 

ですが、油断してはいけません

女の子にとって紫外線は大敵です。

みんなは自分なりの帽子コーデとかありますか?

 

今回もオルチャンファッションについて

私の好きなオルチャンのキャップコーデを紹介

していきます。

 

定番のロゴキャップ

f:id:ulzzang:20170913025509j:plain

出典:https://ameblo.jp/natsuki-jh21/entry-11527837860.html

デニムなどと相性バツグン!

一番合わせやすくロゴのキャップはおすすめです。

f:id:ulzzang:20170913025742j:plain

出典:https://ameblo.jp/natsuki-jh21/entry-11527837860.html

こんな風にスカートとパーカを組み合わせるのもあり♡

私も秋冬にこんなコーデもよくします。

f:id:ulzzang:20170913030904j:plain

こんな風に落ち着いた色合いの

コーデが定番かも♡

上級者なデニム

f:id:ulzzang:20170913030223j:plain

出典:https://goo.gl/JLELBC

上級者向けのデニムです。

写真のようにデニムデニムデニムは

少し難しいコーデかも、

私もこのコーデはなかなかしません。

 

面白いと思いますが、

去年に2,3回挑戦したぐらいです。

 

ワンポイントマーク

f:id:ulzzang:20170913031116j:plain

出典:https://stylehaus.jp/articles/1779/

かわいいマークやキャラクターの入ったキャップの

コーデもいいですよね。

 

f:id:ulzzang:20170913031239j:plain

出典:http://mouda.asia/

私はこんなコーデュロイキャップも

ありって思います。

 

服は暗めな色でキャップを目立たせます。

 

いかがでしたか?

私の気に入っているキャップコーデでした。

ボーイッシュに決めたい時は、

キャップでとても助かったりしてます。

 

あーピンクのキャップ欲しくなってきた。

明日買いに行きます(笑)